さいたま市北区から〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS アマチュア無線再開!!!

<<   作成日時 : 2012/10/05 13:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アマチュア無線の無線局免許が切れて、だいぶたちます。
アンテナも無線機もそのままあるのですが、別の趣味に走っていたため、
しばらく放置でした(笑;

最近、別の趣味にも飽きが出てきたので、しばらくぶりに無線の世界へ
戻ろうと思います。という事で、アマゾン・ドット・コム経由で開局申請書を
取り寄せて、開局の手続きに入る予定です。

順調にいけば、11月央頃には免許が届くと思われます。皆様楽しみに
待っていてください。

因みに、開局予定周波数は、7、21、430(18、24)あたりです。
()内に出られるかは、アンテナの手配次第となります。CWにもチャレンジします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アマチュア無線再開!!! さいたま市北区から〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる