さいたま市北区から〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 名刺を作ってみました。

<<   作成日時 : 2012/11/25 14:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アマチュア無線用の名刺です。

12月1日(土)に、A1Cさいたま忘年会があります。
私は初参加なので、他の皆さんにCALLと名前を
知っていただくために、名刺を用意する事を
思い立ちました。

朝から、インターネットで、お手軽ソフトを
探し回り、「名刺ビルダ」なるものを見つけ
早速インストール。
レイアウトを考え、文字と図形を流し込み、
印刷テストをすること10回弱。
紙の上下余白とプリンタの印字位置調整
に手こずりました。

漸くできあがりました。
これ、です(エヘン!)
画像


これを持って、さいたま忘年会 突撃です。


※名刺作りに集中していあたため、CW受信が疎かになって
 いました。作業が落ち着いたので、これから受信練習
 に入ります。
 (7025はズット CQ DO が流れています)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
名刺を作ってみました。 さいたま市北区から〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる