さいたま市北区から〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS QRZ.COMに登録してみました

<<   作成日時 : 2012/12/29 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

英文は大変です!

こんばんわー、7L4NDLです。


QRZ.COMへの登録を勧められましたので、登録してみました。

必要事項をまとめ、登録代行を行っているOMにメールを送り
登録していただきました。

すぐに返信をいただき、お礼のメールを返すとともに
自分の情報を編集してみました。

画像UP、英文での紹介文章追加などなど。
結構いいかげんな英文になっていると思います。

みなさんのツッコミを期待しています 。

(英文は、google翻訳を駆使したにのは内緒ですw)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
早速拝見させていただきました
これでDXも どんと来い!!!ですねw
wheelchair
2012/12/30 16:57
恥ずかしー。

Google翻訳とにらめっこしながら書いてみました。
Google翻訳も微妙な英文を作ってくるので、
ちょっと困りました。

例文
 日本語 私は日本では若造です。
 Google I'm a kid in japan. 

若造が子供(kid)となっちゃうんです。

微妙に違う気がするので、QRZには
 I'm younger in Japan.
と掲載してみました。

合ってるのかな(笑;
7L4NDL/NOB
2012/12/30 18:50
あ、そうそう

昨日の夜 JT1CO がQRVしてましたねー。
今夜もQRVしてたら、CALLしてみようかな。
つながれば、CW初DXです。
7L4NDL/NOB
2012/12/30 18:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
QRZ.COMに登録してみました  さいたま市北区から〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる