さいたま市北区から〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS CW−QSO 40局達成!

<<   作成日時 : 2013/01/20 16:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

祝杯は、夕飯後の発泡酒になります。

みなさんこんにちわー、7L4NDL/NOBです。

さきほど、JL8KUS/TUBOさんに呼んでいただいて、
記念すべきCW-QSO 40局 達成の運びとなりました。

昨年11月11日に21MHzでJJ1IZW/Masaさんと初QSOしてから
2ケ月ちょいで、達成しました。

初めの頃は、パドルを持つ手が震え、QSO中はパニックの
連続でした(汗;
最近はCQもよく出し、「さぁ、だれか来い!」ってなもんで、
呼ばれるのをワクワクしながら待っています。

この所、JL8KUS/TUBOさんやJA6TAP/8/HOIさんに、
英文QSOで鍛え上げられ、英文の送受信がなんとか
出来るようになって来ました。

だんだん、CWの魅力に取り憑かれていく自分がいます(笑;

JL8KUS/TUBOさん、JA6TAP/8/HOIさん、いつもありがとう
ございます。他、QSOいただいたみなさんに感謝です。

それから、これからCWデビューを予定されているJH1JNJ/
HIROさん、早期QRVを待っていますヨ〜。


でわでわー





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょうど今頃は おいしい祝杯の真っ最中でしょうか?w
あっという間に上達されましたね=
CW楽しいでしょう?HF面白いでしょう?

今夜も手薬煉引いて待ってますねw
wheelchair
2013/01/20 19:03
HOIさん GE.
夕飯&お風呂が終わって、今パソコンの前に来ました。
これから発泡酒に手を付けます(笑;
CW楽しくなってきましたヨ〜

お、珍しく7026 にBG2(中国)が出てきた。
7L4NDL/NOB
2013/01/20 19:11
Nobさん、今日もありがとうございました。

40局達成おめでとうございます。
今夜は(も?)祝杯ですね。

簡単な英語でも、通じると面白いですよね。
またよろしくお願いいたしま〜す(^^)
JL8KUS/TUBO
2013/01/20 20:20
はい、祝杯中です。
これからも100局、1000局とよろしくお願いします。
7L4NDL/NOB
2013/01/20 20:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
CW−QSO 40局達成! さいたま市北区から〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる