さいたま市北区から〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 釣り竿アンテナを伸ばしてみました

<<   作成日時 : 2013/01/12 14:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

コイルがデカイ!

こんにちは、7L4NDL/NOBです。

5.44Mの釣り竿に、この前巻いた3.5MHz用のコイルを取り付けて、
釣り竿を伸ばしてみました。

こんな感じ。
画像


釣り竿も長いけど、コイルもデカイですねー。
釣り竿の長さはこれで4M位だと思います。もうちょっと伸ばせるかな?

うちの息子(真太郎くん。10才)が小さく見えます(笑;
お隣の二人は、息子の友達のようですね。
DSで何かやりとりしたくて、遊びに来たようです。

宿題もやるんだゾー(笑;

でわでわー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは
/hiroです。
釣り竿アンテナいい感じですね。
真太郎君の竿の持ち方が応援団の旗持ちみたいで
カッコいいじゃないですか。
早く実戦投入してください。
JH1JNJ/hiro
2013/01/12 21:39
真太郎くんは毎日、パソコンでゲームをしたり、Wiiゲームをしたり。まぁ〜、遊び三昧です。
学校の宿題は、あまりやりません(怒;
無線に興味を持ってくれるといいんですがねー
7L4NDL/NOB
2013/01/12 21:53
伸ばして観ると
やはりいいですね!
早くエレメントを付けて
設置したくなったのではないでしょうか?
wheelchair
2013/01/13 12:10
今は寒いのでガマンです。春が待ち遠しいです。
アンテナチューナーが欲しくなって来ました(^^;
7L4NDL/NOB
2013/01/13 13:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
釣り竿アンテナを伸ばしてみました さいたま市北区から〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる