さいたま市北区から〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS お腹いっぱいのラバースタンプQSO

<<   作成日時 : 2013/02/08 19:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

7008KHz付近の出没してみました。

みなさんこんばんわー、7L4NDL/NOBです。

先日Skypeで、JF1QYD/伊塚OMさんやJA1DFP/増田さんからお話しを伺い、
いつもQSVする7026KHzではなく、7008KHz付近を彷徨ってみました。

14:00過ぎに7008.50が空いているのを発見したので、CQCQを出してみま
した。

 ↑この行動が大変な事になるとは、この時点では想像できませんでした。

最初に呼んでいただいたのは、JO3CZB/masaさんです。599-599のレポート
を交換し、いつものアンチョコを見ながら、約12分のQSOができました。

さて、ここからです。大変な事が起きました。

ここから永遠と続く死闘が始まりました。
呼ばれるわ、呼ばれるわ、17:25分まで永遠と呼ばれ続けました。

全部で15局の方に呼ばれました。終わるまで3時間の死闘でした。
オシッコに行く暇もありません。1局約12分。

QSOいただいた各局ありがとうございました。
599BKスタイルではなく、ラバースタンプQSOをしていたので、相当な時間を
待っていただいたOMもいらっしゃるのではないかと想像しています。

本日交信いただいた各局です。
----------------
JO3CZB/masaさん
JA1WL/kohさん
JA7UQB/satoさん
JF1MKH/yamadaさん
JH7UBC/KEIさん
JA3HTE/izuさん
JE1EQS/kuniさん
JA3QG/※名前が取れませんでした。ゴメンナさい
JA7TJ/takyさん
JF1XQL/masaさん
JA3KIO/mituさん
JA1LZ/※名前が取れませんでした。ゴメンナさい
JA7FDA/shoさん
JF5FNS/hisaさん
JA5BQC/ryuさん
JH3MBF/KOUさん
----------------

各局ともラバースタンプQSOで天候や気温を交換させていただきました。
やはり7以北は雪のようですね。
神戸以西は暖かいようです。
四国は雪の所があるようですね。

ラバースタンプでも結構楽しいQSOが出来て、とても嬉しいです。


はい、
今日はお腹がいっぱいです。

明日も頑張ろうかな?

でわでわー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お腹いっぱいのラバースタンプQSO さいたま市北区から〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる