さいたま市北区から〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS あんまり飛んでかないな

<<   作成日時 : 2013/04/18 22:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

う〜ん、今日はイマイチ。

みなさん こんばんわー 7L4NDL/NOBです。

20:00過ぎに18MHzでCQを出しましたが、空振り><
21MHzに上がってCQ〜CQ〜CQ〜 5回位出したでしょうかね?
ようやく、BA4SE/China から声がかかりました。
599-599のラバースタンプを10分程度できました。
Chinaから呼ばれて、599BKじゃないのは初めてかも!

このあとCQを出してみましたが、空振り>< う〜ん、イマイチ
のCONDXなんですかねー?

CWは諦めて、PSK31へ衣替え。
18100KHzへ合わせ、MMVARIのウォータフォールを見ながら
空いてそうな場所でCQ〜CQ〜。(そういえば、18MHZのPSK
31は初めてかも)

4局ほど立て続けに呼んでいただきました。

UR1MW/Ukraine
DK5IZ/Fed. Rep. of Germany
UT1AN/Ukraine
F5BBD/F5BBD

あ、最後のフランスの局は、こちらから呼んだんでした。
しかし、PSKはよく飛んでいくし、よく入ってきますよねー。
ホント、ビックリです。
今日はラバースタンプの中にチョイ英文を交えて遊んでみました。

4局のあとは、バンドの中が静かになったので、21MHzへ上がって
CQを出してみましたが、ダメでしたねー。


S503EO/Slovenia が強い信号を放っていたので、呼んでみましたが
取ってもらえませんでした(泣;


明日も懲りずに頑張ってみます。

でわでわー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あんまり飛んでかないな さいたま市北区から〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる