さいたま市北区から〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 21MHz CWでEuropean Russiaまで飛んでいきましたね

<<   作成日時 : 2013/04/04 21:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ロシアの局とラバースタンプ。

みなさん こんばんわー 7L4NDL/NOBです。

ここ数日、帰宅した後、21:00過ぎから、18Mhzや21Mhzで
CQを出しておりましたが、連日空振りでした。

今日も、21:00過ぎころから、18084KhzでCQを出しましたが、
空振り><
仕方がないので、21055KHzに降りてきて、CQ〜CQ〜
どうせダメだろうと、リラックッスしながらのCQです。

CQ CQ CQ de 7L4NDL・・・・ pse k

フフ〜ン てなもんです。

そしたらなんと! 私を呼ぶ人がいるじゃござんせんか。
(チョイビックリ!)

7L4NDL 7L4NDL de RY7G RY7G K

ときたもんだ。

慌てた慌てた。。。。。
急いでHAMLOGをパチパチ  おお、 こりゃ、ヨーロッパじゃ
ござんせんか。

気を落ち着けて、ラバースタンプです。

UR RST 599
MY QTH IS Saitama City ここまでは、普通。
このあとちょいと捻って。

QTH IS IN ABOUT 40KM NORTH OF TOKYO

なんて、打ってみましたよ。 通じてんのかなぁ〜??

お相手は、RY7G/KENさんです。
PYATIGORSK(ピチャゴルスク)から569をいただきましたね。
う〜ん、感激(笑;

PYATIGORSK(ピチャゴルスク)って、地図で見たらグルジア
の北にあるようです。(グルジアって何処だ?ってツッコミは無しネ)

交信距離7,500KM。CWって飛んでいくんですねー、凄い。  

私のアンテナは15MHのV-DPですよ、本当に!

いやー、驚き、感激、雨あられ!!

ますますCWの面白さにはまっていきます。

明日も頑張ろう。

でわでわー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
21MHz CWでEuropean Russiaまで飛んでいきましたね さいたま市北区から〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる