さいたま市北区から〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに暑いですね。

<<   作成日時 : 2013/05/12 19:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

でも、コンディションはいまひとつなのかな?

みなさん こんばんわ 7L4NDL/NOBです。

今日のさいたま市は最高気温26度を超えていました。暑いです。
私の書斎は北西に窓があるので、15:00過ぎの西日は辛いものが
あります。まだクーラーついて居ないんですよ。昨日、電気屋へ行
ってクーラーを買いましたが、取り付けは次ぎ土曜です。
それまでは、我慢!!

暑いのですが、ハイバンドは開かないですね。この前は3エリアが
聞こえて来てワクワクしましたが、今日はウ〜ン ですね。



お昼過ぎに21MHzの下のほうでCQを出して2局お相手いただきました。

最初は、JH1XUP/JIMさんです。三鷹市から呼んでいただきました。
こちらから519しか送れませんでした。ゴメンなさい。
微妙な距離なんでしょうね。厳しかったです。
一応、こちらからリグとアンテナを情報として送りましたが、取れました
かね?
JIMさんからもリグとアンテナの情報をいただきました。

お次は、ガツーン!と来ました。
JR6RNB/KAZさです。沖縄県浦添市からですね。
強力すぎますわ(笑; 599-599です。
沖縄がこれほどまでに来るという事は、近距離はまだのようですね。

KAZさんともリグ、アンテナ、天気など情報交換させていただきました。

JIMさん、KAZさん、お相手ありがとうございました。


今月はA1クラブのQSOパーティーなんですよね。
なるべく多くの情報を交換するとポイントが高くなるそうです。
私は、一度に5コ位情報を送ってるかな?
今月は、5局位交信しているから、25ポイント位できていると思います。

ま、マイペースで頑張ろうと思います。

でわでわ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりに暑いですね。 さいたま市北区から〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる