さいたま市北区から〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS カルフォルニアからSASEが来ました

<<   作成日時 : 2013/10/16 16:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は台風のおかげで、会社をお休みしました。(本当!凄かった)

みなさんこんにちわ。 7L4NDL/NOBです。

何気なく、郵便物を整理していたら、やたら細長い封筒がありました。なんだろな?と思って、よーく
みたら、アメリカさんから私宛のお手紙がありました。何かなー って、恐る恐る中を開けて見た所、
SASEでした。

封筒はこんな感じの物でした。
画像


封筒はやけに横に長く、24cmあります。アメリカさんはみんなこんなかな????

中身はQSLカードが一枚と、ご丁寧に1ドル札が2枚入っていました。(お金を封筒にいれるのは、
いけないんですけどね)

カードをよく見ると、10月5日にJT65でQSOしていただいた WX6C/Claudio Da Silvaさんからでした。

表と裏はこんな感じ。
画像


画像


California republic って書いてありますが、そのまま訳すとカリフォルニア共和国になるんですが、
なんでしょうね、これ?

でも綺麗な海(湖???)ですねー、コールサインだけがあって、なんかカッコイイ(笑;

こうやって、SASEを貰うと嬉しいですよねー。早速カードを印刷して、オマケに東京スカイツリーのカードを
同封してエアメールを出しておきました(もちろん、2ドルはそのままお返し)



でわでわー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カルフォルニアからSASEが来ました さいたま市北区から〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる