さいたま市北区から〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 21MHz(15m)が良い感じでした

<<   作成日時 : 2014/03/25 00:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日付が変わってしまいました。

こんばんわー NOBです。

本日は19:30頃から21Mhz(15m)でJT65を聞き始めました。
ヨーロッパ方面がイイ感じで来ていましたね。

聞こえるところからWsjt-xのボタンをポチポチと押してみました。

まずは、スコットランド MM0AMWを -01db -05dbでゲット。
始めてですねー、イギリスの隣まで行ったのわー

暫く他の事に時間を割いていて、1時間後になってしまったのですが、
次は、アルゼンチン LU2XSN -01db -08dbでした。
この時間の南米は始めてかもしれません。ラッキーです。

そのうち、アイスランド TF2MSNが -10db〜-01dbで入ってきたので、
4〜5回呼んでみたのですが、NoSigと言われる始末。厳しいんですねー

とっても欲しい所なんですが、いかんせん、飛んでいきません。
もうちょい、コンデションアップしないとダメかもです。

だんだん、イイ感じになってきましたヨ。
明日からも頑張ります。


でわーでわー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
21MHz(15m)が良い感じでした さいたま市北区から〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる