さいたま市北区から〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS レトロな手動ドリル

<<   作成日時 : 2014/05/19 19:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ヤフオクでGETしました。

木工や電子工作、はたまたアンテナ作りで活躍してくれ
そうな手動ドリルをGETしました。

昭和のレトロ感たっぷりですねー

ヤフオクで1,600円弱(送料、消費税込み)でした。

画像


これが手に入ったので、塩ビパイプの穴あけが可能に
なり、いよいよデルタループの作成にとりかかれれます。

みなさん、お楽しみに!

でわでわー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
同型のハンドドリルを持っています、いや持っていました。
屋外保管していたのですが、2月の大雪でふたに亀裂が入ったのに気付かず、水没。錆だらけになってしまいました。

ところで、写真の裏側(回す取っ手の反対側)にも持ち手がついていませんか。写真のように置けないのですが。

昨夜はアンテナ実験に付き合っていただきありがとうございました。
前ページのコメントにお礼と報告を書き込んだのですが、7件以上のコメントは受け付けないのでしょうか。
JF1FAO
2014/10/05 08:44
ネギシさん おはようございます。
反対側にも持ち手が付いています。
そう言われると、この写真をどう
やって撮ったかな??何かわっか
を裏にしいたかも??です。

今、見たら、ネギシさんからの
コメントは書き込まれていました
ので、大丈夫です。特に数の制限
をしていないので、大丈夫です。
もしかしたら、キャッシュが効い
ているのかな?
7L4NDL/NOB
2014/10/05 09:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
レトロな手動ドリル さいたま市北区から〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる