さいたま市北区から〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS スパイ同士の暗号通信??

<<   作成日時 : 2014/07/10 20:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ですかねぇ〜 ????

みなさん こんばんわー 7L4ND/NOBです。


18MHz JT65を見えていたら妙なものを発見しました。

これです。
画像


画像


いずれも朱い○のところなんですが、一見すると、

10:57UTCに、7H0MJQがAF3IMWをコールしている。
11:04UTSに、WI1QMSがAF3IMWをコールしている。

になっているのですが、上記3つコールサインをQRZ.COMで検索しても、
Yahooでググッても何も出てきません。
私自身、こんなプリフィックスは見たことも聞いたこともありません。

静かに見ていると、2分後にこうなりました。

画像


何か、暗号電文でしょうか????


今日は奇妙なものを発見してしまいました。

でわでわー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スパイ同士の暗号通信?? さいたま市北区から〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる