さいたま市北区から〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS A1クラブのコールサインプレート

<<   作成日時 : 2015/06/14 18:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

を作ちゃっいました。

みなさん こんばんは、7L4NDL/NOBです。

A1クラブの皆さんがいっぱい作ってるというので、私も
作っちゃいました。

5月末がそれまでの作成期限という事だったので、ギリ
ギリセーフのタイミングで、到着してのが5月28日でした。

写真が旨く撮れず、発表が遅れてしまいましたが、本日
なんとかスキャンしました(デジカメでは撮れませんでした)


画像



本当は、後ろを黒色で撮ればよかったんでしょうけど、
ちょうどいいKがなかったので、白にしてみました。


でわでわー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
A1クラブのコールサインプレート さいたま市北区から〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる