さいたま市北区から〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS アンテナ製作のお勉強

<<   作成日時 : 2015/07/04 21:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

をしてみようかと・・・・・

みなさん こんばんは 7L4NDL/NOBです。

いままで見よう見まねで、VCHやDeltaLoop、MicroVert等
を作ってみましたが、そろそろ多素子アンテナを作ってみた
くなったので、お勉強のための本を買ってきました。

この本を読んで私が理解できるかは、疑問です(笑;

MMANAの本も買いたかったのですが、店舗には置いてあ
りませんでした。アマゾンを覗いたところ1冊だけあったの
ですが、コメント欄に「Read Me程度のもの」と書かれていた
ので、買うのを止めました。


画像



どんなアンテナが出来るでしょうね?

でわでわー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アンテナ製作のお勉強 さいたま市北区から〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる