さいたま市北区から〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS JTXX 160m〜40m国内通信実験

<<   作成日時 : 2016/09/18 08:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

を行っています。


みなさん こんにちは、7L4NDL/NOBです。


40mから下のバンドでJT65およびJT9の通信実験を行っております。

興味の有る方はご参加ください。


スケジュール
160m 毎週月曜日 20:00〜 1.909MHz(USB)
80m 毎週火曜日 20:00〜 3.531MHz(USB)
40m 毎週木曜日 20:00〜 7.101MHz(USB)


でわでわー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして・・・JA6AZN 熊本市 鬼塚真三です
先日夜間、7101 にてコールするも、当方には応答確認出来ず・・・根岸さんが、ワッチしていて 貴局がレポートを送っていたとのこと 知らせてくれました・・・

まだまだ、開局ひと月未満・・・今後ともどうぞよろしく
お願いします
熊本」鬼真
2016/12/10 09:10
JA6AZN/鬼塚さん

 先日は残念でしたねー 呼んで頂いてこちらからレートを送ったのですが、届かなかったようですね。あの日はとてもコンディションが悪く、隣町位にしか飛びませんでした。

また、宜しくお願いします。
7L4NDL/NOB
2016/12/10 12:36
あぁ〜こんな形でもコンタクト出来るのですね・・・
一介の田舎モンが、ポッと出てお騒がせしました

とにかく、JT65-HF 送受の運用が出来ただけで満足です
お世話になった各局・皆々様にどうぞよろしくお伝えください
熊本」鬼真 JA6AZN
2016/12/13 22:08
用件のみで失礼します・・・
@2016 12 21 午後、JH1QKG 局から JT65-HF で呼ばれ コンタクト成立しました この方は、JT65-DX.com のメンバーの方ですか? AJT65-HF には、自動ログ記録・JT65-Logの機能があるとのこと〜設定の仕方、何を見ればよいか、教えて下さいませ・・・


熊本」鬼真 JA6AZN
2016/12/22 00:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
JTXX 160m〜40m国内通信実験 さいたま市北区から〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる