SSTV そして CW

今日はキチンと(?)やりましたよ。

みなさん こんばんわー 7L4NDL/NOBです。

ちょっとCWが停滞気味でしたが、今日はやりましたよ。

まずは、JN1INCさん 599-599なんですが、打鍵スピードが早くて、
追いつきませんでした。ゴメンナサイ。
なので、QTH、名前がコピーできませんでしたヨ(泣;
精進が必要ですねー。

2局目は、JK3LXS/FUJIさんです。A1Cのメンバーで和文もできる
方です。
打鍵スピードを私に併せていただいたんだと思います。とても楽チン
でした(^^
約10分のラバースタンプQSOができました。
73を送って、 Have a nice holiday. とオマケしておきました。

3局目は、JH1BEG/yosさんです。川崎市宮前区から呼んでいただきました。
近距離なので、もの凄く強かったです。
Yosさんから、実家は旧与野市だよと言われたので、

Your home QTH is YONO city. OK OK.と返電しちゃいました。
I understand your QTH. 打電したほうがよかったでしょうか?


CWはこれで、お腹いっぱいです。


CWと前後して、アナログSSTVもやりましたよ。
今日は綺麗な画像の交換ができました。

いくつかご紹介します。
画像


JE1GQMさんです。


画像


JE7SOGさんです。

画像


JA1PADさんです。

画像


JH1JCQさんです。

画像


最後は、いつもお世話になっているJA1DFP/増田さんです。

今日のSSTVは、思いの外ノイズの少ない画像が採れました。
こういのばかりだと、気持ちイイです(笑;

明日も頑張ろう!
あ、そうそう、明日はいよいよ 18MHz&24MHzのHB9CVが上がります。
ガンガン電波出しますので、よろしくお願いします。

でわでわー

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック