さいたま市北区から〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS XZ1J(ミャンマー)

<<   作成日時 : 2014/05/10 19:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

きましたきました、ミャンマーが

みなさん こんばんわー 7L4NDL/NOBです。

JH1JNJ/hiroさんのブログにもあがっていますが、XZ1J(ミャンマー)
のQSLカードが届きました。

両開きになっています。

まず、コール面
画像


左側は、チームメンバの写真や、日没の写真。それから 50K QSO'S
とあるので、5万局交信のお祝いのケーキを食べている写真などが貼っ
てあります。

画像


左側はレポート、右側には、現地の写真や運用中の写真(白黒)、そして
英語で現地の様子の紹介(?)が書かれています。


もういっかい、コール面のみ。
画像


見えるかな??

すみません、私、SSBで交信しました。

でわでわー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
NOBさん、こんばんは。
なんと!SSBですか!
私は未だSSBは3局しかありません。
しかも全部自宅から見えるような場所のOMさんです。
今度SSB教えてください。

JH1JNJ/hiro
2014/05/13 21:44
HIROさん こんばんわー
DXペディのCWは早すぎて、私には無理!(笑;
まあ、サボッてるというのもありますが・・
SSBはいつでもOKdすよー、心の準備ができ次
第呼んでください。
7L4NDL/NOB
2014/05/14 00:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
XZ1J(ミャンマー) さいたま市北区から〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる