さいたま市北区から〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 同一サフィックス

<<   作成日時 : 2014/07/08 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

がどの位あるか調べてみました。

こんばんわー 7L4NDL/NOBです。


QSLカードを交換済みの局で、同一サフィックスの局がどの位いるのか調べて
みました。
集計母数は、SQL交換済みで、同一局重複無しで3,904局です。(DX局とJARL
記念局、JARL局(JAxRL)は除きました)


■ サマリ ■

 4局同一 1サフィックス
 3局同一  28サフィックス
 2局同一  288サフィックス

※因みに私と同じサフィックスの方には、まだ出会えておりません。





■ 明細  ■

一覧をここに貼り付けできないので、PDFを作成しました。ご覧ください。

サフィックス重複一覧




でわでわー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
同一サフィックス さいたま市北区から〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる